スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母様からのメッセージ

先日おこなわれた、コンクール出演者のお母様から次のメッセージを頂きました。

絵文字名を入力してくださいコンクール出演させてもらいありがとうございました。
本人は楽しく出演でき、ピアノが以前より好きになったようです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

ピアノコンクール

YPF ヤマハピアノフェスティバル予選会が市民プラザアンサンブルホールで開催されました。

当スタジオの年長~小2の4名が初出場しました。

みんな始めてということでドキドキワクワク!♪

思いっきり演奏でき満足だった子。
緊張でいつもの調子を出せなくて、悔しい思いをした子。
入賞できず悔し涙を流した子。
体調崩し参加できなかった子。

いろんなドラマがありました。

いずれにしろ、どの子も大きな成長をしたことは間違いなし!

挑戦なしには成長なし。

成功は挑戦し続けること。
失敗は成功のもと。

何もせずじーっとしていること程、つまらない人生はなし。

このちっびこ達の挑戦に大いなる拍手を送りたいですね。
みんなよくやりましたよ~もこもこ

最後になりましたが、この日まで見守って下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方々の出会いをありがとうございました。

本年は、新年早々雪かきではじまりましたが、
この雪のような真っ白な新たな気持ちでスタートしたいと思います。

ホワイトボードにどんな素敵な絵が描かれるかワクワク楽しみです。

たくさんのライブステージ!
新たな多くの生徒さんとの出会い!
常に向上し刺激のある方々との出会い!
温かな家庭!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010元旦虎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。