


YAMAHAピアノグレード9級合格者
高森凪沙さん

おめでとうございます

今年もYPFに参加しました

明官篤輝くん
岩城悠里ちゃn
連続参加素晴らしいー!!!

image_20130511003026.jpg
image_20130511003024.jpg
image.jpg

コンクール

続きを読む »

タグ : コンクール

コンクール

佐々木菜々子ちゃん 優秀賞受賞
おめでとう!!!

CIMG0480_convert_20120929174941.jpg
オーバードホールにて

初のコンクールで堂々の受賞

11月に金沢で行われる次なる大会に向けて頑張ってます。

〈お母様コメント〉
習い始めの頃から、弾けるようになるまでピアノの部屋から出てきません。
そーっとのぞきに行くと、弾けるようになるまで歯をくいしばって涙をうかべて「ママあっち行っとって!」と追い出されるんです。
弾けるようになったら、満面の笑美をうかべ、部屋からでてきます。


本日の新入会お友達

眞田 明花李ちゃん
CIMG0164_convert_20120421173002.jpg
はやくピアノならいたいよー
念願かないました。
大満足
ちっちゃな手が魔法のように動く動く!!!


品川 麗ちゃん
CIMG0162_convert_20120421172718.jpg
笑顔がとってもすてき~
ほれぼれします。

体験レッスンのご感想
お子様の反応・・・緊張してましたが、最後には楽しかったと言ってました。
レッスンの内容・・・とても素晴らしいと思います。
入会の決め手・・・レッスンの内容。先生の人柄。


高橋彩華ちゃん 穂華ちゃん
とってもはきはきしっかり者のおねえちゃん
おねえちゃんみたいにピアノ弾きたいよー念願かなって得意げな穂華ちゃん
でした。

体験レッスンのご感想
お子様の反応は・・・楽しそうにしていました。
レッスンの内容は・・・子供が楽しそうにしていたので満足です。
入会の決め手は・・・子供達がやる気なので。
